脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

来月で脳幹出血で身体障害者になって4年で今思う事

今の身体の状況になって3年11か月そうあと1ヵ月の7月11日が4年目


この4年で何か変わったかと言うと。就労継続支援B型事業所に作業すようになり1年10ヵ月、身体的には緊張が強く感じ腰痛が少しきついです。最近思うんです。思うようにいかないなー。俺の脳みそどうなってるんだて?


最近、生成AIで何できるのかとブログに載せてるんですが、ネタ切れで。


あとはレーザー彫刻機でコースターに彫刻してるんですがレーザー彫刻機の調整が難しくレーザーが強すぎて炭になります。


キレイに出来ればメルカリに出して見ようか甘い考え持ってます。


では4年目の創作をお楽しみください。