脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

イルカのダニエルの日記


2023年6月4日


今日は素晴らしい一日だった!私の名前はダニエルで、イルカとして生まれたことを誇りに思っています。私たちは海で暮らし、仲間たちと一緒に楽しい時間を過ごすことができます。


朝、私たちは海中で遊びながらエサを探しました。私たちイルカはとても知恵があり、協力してエサを見つけることができます。仲間と一緒に泳ぐことは、私たちにとって喜びと活気を与えてくれます。


午後になると、私たちは水面にジャンプしてショーを披露しました。人々が驚くような高いジャンプや、グループでのアクロバティックな動きを披露することができます。観客の笑顔を見ると、私たちの努力が報われる気がします。


夕方になると、私たちは仲間たちと一緒に海中を探検しました。海藻や珊瑚礁を見つけると、私たちは興奮します。私たちの体は水中で自由に動き回ることができ、美しい海の生態系を探索することができます。


イルカの一日は常に忙しいですが、私たちは自由を満喫しています。私たちの仲間たちとの絆は強く、一緒にいることが私たちに力を与えてくれます。


私の一日が終わると、私は満足感と幸せを感じます。イルカとして生きることは特別で、私たちは海の美しさと共に生きることができる privile です。明日もまた新たな冒険が待っていることを楽しみにしています。


ダニエルより