脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

日々の出来事

新型コロナ騒動の自粛が始まって
ここ3か月リフレッシュに何処にも
行ってない(/o\)
緊急事態も解除されたがもう少し自粛して
6月からリハビリと買い物を始めたい思い
また感染者が増えれば行動できなくなる
どうも最近の人の自粛疲れ。
疲れて感染したら今までの自粛時間は
何だったんだろうと思うんだろうが
今は行動したい欲の方が強いみたいだ
第2波が来ればまたもや緊急事態発動
ライブもスポーツも学校もコンサート、演劇
など出来なくなる。もう少し我慢できないものか
毎日のニュースの感染者数でイライラが募る(~_~;)


それと最近の研究で新型コロナウイルスは
血管細胞に致命傷な悪さをするらしいだから
疾病の有る方は重病になると言っていた
自分も脳血管の疾病持ち今は自粛です。


毎日毎日家の中でぶらぶら
早くコロナウイルス君が活動自粛してくれないかな
切実にお願いしたい(*>人<*)お願い!