脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

GWですか

今年のGWは静かな感じ
多少は県外の観光客の車は通過するが
2割程度は仕方ないんでしょう8割の方が
未来を考え我慢出来る民族で
2割の方が未来を考えない民族なんですね


最近は暖かくなってきたので体の調子もいいです(^-^)
そこでやれることを増やして週のルーティンで
2日毎に部屋とトイレや手すりなどの清掃を入れて
行くことに決めました。
多少の小回り、振り向き等でふらつきは有るけど
問題なく作業出来ました。
やれば出来るよね(^-^)


最近はウイルス感染が怖くて通所リハを自粛で
家で自主トレが多いけど少しある気持ちが
「通所リハ行かなくても自主トレで出来るじゃん」
今後行けるのか世の中の状況を見守るしかない
出来る事を増やさないと次の目標は料理
フライパンが使えれば問題無いでしょう(^-^)


誰も居ない兼六園周辺

石川テレビ Liveチャンネル