脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

少し怠け癖が

久々のブログ更新になります。少し怠けが(^-^;
毎日何してたかと言うと
家の中の掃除、お片付け
自分は今、通所リハを自粛中なので
家の中で何か身体を動かしてリハビリを
出来ないか行動してました
掃除もお片付けもふらつきは多いんですがね(~_~;)
最近は外歩きもしないので家の中にあるランニングマシンで
歩きの調整しながらリハビリをしてます
毎日が一歩一歩前進です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それと最近はSNS(tweet)に積極的参加してるんですが
炎上が怖くて発言は控えめ(>_<)
だけどこんな外に出れない自分にも世の中の流れや
情報が知識と貰えるのもSNSの魅力
何かを批判だけじゃなく地域を貢献出来れば良いかと
最近の自粛で困ってるなじみのお店の情報発信の微力なお手伝いが
出来れば良いと思って始めてます。


自分は石川県能登なので今の時期観光がメインの飲食店やお土産店
飲食店ならテークアウト情報、お土産店なら通販サイトの紹介
をSNSで紹介を4月から行っています。
今はそれなりに浸透してきてるみたいです。
どん底のこの様な時代だから色々チャレンジしたいですよね
それと身体障害者の自分の存在感が欲しいのかもとも思ってます
やらないと終わるだけ上がるときは自分の知識を使い信用して
時を動かす事なんだと