脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

なに言ってるんだ

朝食の時間にペットボトルのお茶を飲んでて
少しむせてしまった。
自分「ゴフォゴフォ」
母親「コロナだ」
自分「なに?」
母親「コロナだ大変だ」
自分「何処も行かないのに感染するか?」
母親「咳をしただろ」
自分「感染したなら貴女から感染したんでしょ」
母親「・・・・・・」
通所リハビリも自粛して何処にも行かない様に部屋で
自粛体制で引きこもってるのに何を言ってるんだと
呆れる母の発言
こんな母の様な考えの方が沢山居たら大変だ
もう少し脳で考えて言葉にしてほしい
考えをまとめて言わないから争いになる見本的な方だ(^-^;
争いを誘導するので自分も少なくなった脳細胞をフル回転して
応戦しないと行けないので脳のリハビリしてるようだ。