脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

治った

2日前から倦怠感が有ったんだけど
原因がわかりました。
2日前の夜から体に寒気を感じ
体温計で測定
え~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
体温計の表示は37度7分
脳裏を過ったのは
今話題で世界を驚愕してるあれです
そー新型コロナウイルス(COVID-19)
そのまま就寝したけど熱が有る為寝苦しい
朝になり目が覚めから再度測定
あー下がってない_| ̄|○ ガクッ
37歳7分
脳裏を過ったのは
そー新型コロナウイルス(COVID-19)
唯一何か違う(o^―^o)ニコ
体に寒気を感じない。倦怠感は同じ
しかし体は正直、お腹は減る(~_~;)
母に嫌みを言われながら朝食を食べ🍚
今日は安静に。脳裏にはアイスノン、おでこにも張って
再度ベットで就寝。嫌な夢を見ながらお昼に起床
再度計測
結果は・・・・・・・・ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
おーーーーーーーさがってるー( ^∀^ )ニコニコ
36度9分
これで新型コロナウイルス(COVID-19)の可能性は消えた
よかったー!(^^)!
そうだよな3密に行ってないし可能性が有るとしたら
両親の新型コロナのテークアウトかリハビリの院内感染
何でも無くてよかったー(^^♪
主治医から高熱の脳の負担は危ないから気をっけてと
先週言われたばかり
その後は下がりに下がって35度8分
下がって嬉しいけど下がりすぎだろ^^;
これで新型コロナへの恐怖が強くなった
もう完全外出自粛と言う引きこもりに入ろう
通所リハビリも行けないのは辛いが
家でも代わりのリハビリは出来る
入院中にある程度は習得した。
まだ夢が有るから新型コロナに負ける訳に行かない
世の中に合わせて5月6日まで取り合えず自粛だ
終息したら遊びの外出に出かけたいなー