脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

就寝前の侵入者

就寝前1時間に事件が起こりました
ふと目線に黒い影が∑(*´∀`*)ドキッ
その黒い動く影が本棚の隅にドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
目を凝らして良く見ると
本棚の隅に居たんです。
小さな口と小さな手を動かし口を[食事中]'~'o)))モグモグ
想像できたでしょうか?
そうです。子ネズミ
長さは10センチぐらい
見てたら可愛い(*^─^*)ニコッ
しかし以前から就寝中に物音がしてたんです
ガリガリガリクソンて感じで(^-^;
いつかは頭を「ガリガリ」されるんじゃないかと不安で
あわてて母に「ネズミ居るんだけどネズミ捕り無い?」
母「有るよ」「出たんか?」
母「設置するか」
これだけ?1セットを設置無理だろ(^-^;
そうだネズミ捕りには超音波
アプリに無いかー
おーーーーーーー有るではないか
早速使ってないスマホに取り込んで
スマホのアプリスタート(^^)/
その瞬間にトムとジェリーのトムの逃げるような音が
だだだだだだだだだだーー
逃げたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
就寝中はアプリをオンの状態
ガリガリガリクソンは聞こえない
朝になり
自分「ネズミ居なかった?」
父「台所で2匹掴まったぞ」
やはり、超音波は偉大だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日も要らないスマホだからアプリはオンの状態
ついでに家から一掃しょう。
今日は要らないスマホ2台体制だ(-_-メ)


こんな感じ↓