脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

すこし

最近少しやる気が起きないんです(◞‸◟)
外はお天気も良いし散歩でもすればイイのだろうけど
体に力が湧いてこないです(~_~;)
気もちは何かに疲れた感じ
新型コロナの自粛も有るんだろうけど
何か違う
全体的に面倒だ
体調はそんなに悪くない
何だろ?
やる気の無い気持ちの中に思うのは眠さ(=_=)
多分自分の思う行動が取れないからかも知れない?


昨年の今頃何してたのかとふと思うと
朝の8時から18時まで休憩取らずに10時間連続作業を
毎日していた。
倉庫の荷捌きの仕事をしてた
日々重い荷物(30キロ)を手で5×5段を運び積み上げる
積み上げた1トン以上の製品をフォークリフトで運搬
これをトラックに一杯に積み込み出荷
これをトラック毎日3台
その後は製造工程から出来た物を倉庫の棚に収納
毎日1人で仕事とは言え地獄の作業だった(~_~;)


給料はほぼ生活費に使うので
自分のお小遣い稼ぎに週末はバイト
ファミマの製品を倉庫から出荷するバイト
これも大変でよそ見も出来ない忙しさ
バイトが無い時は家の草刈り
昨年の熱波の中水分補給もせず作業


この様な生活が続き結果的に7月に脳出血で病院送り
あれだけ頑張ったのに今では身体障害で無職、モチ金なし
車は2年間許可出ないし、車は乗れないので処分
新型コロナで不要不急で自粛で騒いでるが
自分は2年間は多分病気で自粛


良く脳血管の病気になると鬱になると言うけれど
この様な障害のある体で自粛生活が続くと分かるような気がする
自分は常に今やりたいアイデアが浮かぶので
鬱にはならないと思ってる。
しかし何か楽しい事無いかな(>_<)