脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

迫ってきた|ω・`))))ブルブル

何が迫って来たかと言うと巷で騒いでる
そーです。新型コロナウイルスです。
自分の住んでる県も首都圏や関西程では無いけど
着実に毎日増加化してます。今日は4人増えて累計20名
インバウンドを進めてる県だから仕方ないが
会見で知事が首都圏に向かって現状では言ってはいけない
観光集客するから困りものです。対策で目立って欲しいものです。


日本で院内感染や医療崩壊するとニュースが毎日の様に
言っていますが自分の妻は看護師なんです。地域の中核病院だから
もし感染者が自覚が無く発熱だけで受診すると院内感染で
妻の感染と家にウイルスを運んで来ないか心配です。
自分も週に1度はリハビリに妻の働いてる病院に通ってるけど
すごーく心配です(;^_^A


病院で咳なんかしたら今は注目の的です。恥ずかしー(>_<)