脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

悔しいなー

毎日毎日が悔しい
自分が何も出来ないことを知っているのに
嫌みばかり言って来る母に悔しくて仕方がない
「この服は変だ」
「この髪をもう少しどうにかしろ」
「座ってばかりいないでもっと動け」
「自分で靴ぐらい履け」
「これぐらい持てないのか」
「もっと早く歩け」
「これぐらい立っていられないのか」等
毎日同じ屋根の下に住んでるが顔を見るのも
ストレス全開
自分が衝突避けて部屋に引き持ってるのに
わざわざ部屋まで押しかけてこの体の状態で
無理難題を言って来る。
やはり体は正直だ衝突すると血圧が急上昇⤴
主治医から退院時1度切れると他も切れやすいから
気を付けて生活してくださいと言われてる
最近頭痛もするし倒れるんじゃないかと心配だ(^-^;
何処かストレスの無い場所無いかな(>_<)