脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

桜が咲いてた

昨日は4月最初のリハビリの日
昨日のブログにも乗せたが
4月からリハビリも週に1回


その帰り道。母の愚痴を聞きながら
車の助手席から外を眺めると
桜が3分咲き能登にも桜の季節が来たのか🌸

兼六園ライブカメラ

玉泉院丸庭園ライブカメラ



昨年の倒れる前は自分で自由に車を走らせ


桜を見ながら近くの温泉に行った思い出が


今は倒れた時の恐怖を感じながら療養中


毎日の起床時が生きてる感じがする


車の運転は来年の7月まで禁止
自由に車を止めて観ることも出来ない
自由に見れるのも来年まで待つしかない


新型コロナで世の中は自粛ムードだが
自分では何処もにも行けないから
車の運転許可がでる来年の夏まで自分は自粛決定( ノД`)シクシク…


昨年の入院生活の拘束時間を思いだすと
新型コロナ感染で自由の無い入院生活は勘弁だ