脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日で終わり

今日で3月も終わりです。
明日から4月、4月1日はエープリルフール
今までの事は全部嘘だったらイイなと思ってます


新型コロナウイルスの始まりは2019年12月に
中国で発見され武漢で感染拡大そこから中国全土へ


2020年1月末に中国人観光客の訪日が多くなり
ダイヤモンドプリンス号で大量感染この2月初めの
混乱と春節訪日客の後手後手が現在の感染拡大に
繋がってるんだけど芸能界の著名人に出たことは
悲しい限りです。ご冥福をお祈りします


スポーツ界を見るとプロ野球やJリーグの選手にも
感染者が発生し観戦者を入れなっくても選手が感染して
は開幕出来るのか不安です。


海外では10代20代の方が感染で亡くなったらしい
もう若者は発病で亡くならないは過去の事になった


昨日はお隣のまだ感染発生無かった県にも発生
自分の住んでる県でも2名の新たに発生東京出張でらしい
東京で感染して帰って来る方が多いが東京は危険なのか?


もう何処に居ても感染してしまう状況、今一番安全な場所は
何処なんだろて考えたら自分の部屋ではないか?
リハビリから帰ると手洗いは確実に行うし施設に入退時は
必ずアルコール消毒、部屋の中もアルコールで拭く
自分で対策しないともう無理だな(;^_^A


せめて外は出られないし春を感じておやつにpocky買ってきた
買ってお店から短時間で退散