脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

痛かった

今日は妻に連れられて元住みかへお掃除のお手伝い
と言っても不要物を選別するぐらいだけどね(;^_^A


初めてから1時間程度過ぎたころ事件は起こりました
トイレに行き再度作業を始めようとイスに座った時
あれー!体が傾いていく。そうなんですお尻の半分だけで
座ったらしい。病気をしてから左側は感覚無いので
お尻左側は座ってる感じが無い座るときも右を頼りに
座るため左無視で座ってしまう。もちろん目で位置確認
して普段は座るんだけどその時はやらなかった( ノД`)シクシク…
その後悔が「イス毎倒れ」感覚の無い左側から倒れたので
痛みは感じないけど痺れと足がだるい。これが今の感覚
今も足がだるいが大丈夫そう。昨夜はベツトから滑り落ちたし
新型コロナに感染じゃなくて骨折で入院になりそう(^-^;


今日のおやつはローソンのコーヒーとシュークリーム