脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

娘のケツアツ

おはようございます。
今日も楽しい事を考えて生活していきましょう(^-^)
昨日の出来事なんですが娘のケツアツで
自分の昼食に被害が有りました。
もう周りはボロボロ、本体はせんべいになるし
見た目は黄色いせんべい
原型が無い( ノД`)シクシク…
何が起こったかと言うと・・・・・
パン屋で買ったメロンパンが娘のお尻で踏まれてる
もちろん創造できますよねメロンせんべいの完成です(^^)/

横から見てみると

せんべいと言うよりもワッフル
もったいないので食べて見ると

ヒェー厚さが無い(~_~;)
その後無事に間食しましたが娘のケツアツにはビックリです\(◎o◎)/!
追伸:
後で判明したんですが同じ袋に入って居た
息子のクロワッサンも同じ結果が待っていました(想像してください)(~_~;)