脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ストレス全開

毎日毎日の同居してる実母の嫌みにストレス全開です
実母が毎日断りもなく部屋に勝手に乱入し嫌みを言っていく
今日の実母の嫌み
実母「温風ヒーターの灯油有るのか?」
自分「もう無いかな?」
自分では灯油もまだ給油出来ない。重い物が運べない
実母「無いー使い過ぎだな。日中要らないだろ!」
自分「・・・・・」
実母「あー疲れる疲れる自分で給油してみれば!」
自分「・・・・・」
自分(心の中で:給油出来たらこんなに困らん)
自分(心の中で:こんな体になった時はあんたを病院に連れて行く途中だろ)
自分(心の中で:あの日のあの行動が無かったらこんな体にならなかったかも?)
脳卒中は発症から時間が経つと回復も年単位のスローペースになるし今後
移動手段も無いし何処にも自由に行けない自分がどうしたらモチベーション
保てるか悩みの生活が続く(^-^;