脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

片付け

現在療養中の為実家で離れて暮らしているんだけど
夏頃を目標に妻と子供達が住んでる公営住宅を引き払い
自分の実家に移住する予定
だけど自分の思いはパワフルな母の元で暮らすのは自分は
良くても妻は可哀そうかとも思って引越時期を誤魔化し
現在の目標は夏休みの設定、もう一つの問題は娘の中学校
娘は今年から中学生、現在の公営住宅なら徒歩15分
実家に引越するとバスで30分少し可哀そうか(>_<)
息子は現在の通学よりバスで30分短縮、息子は引越に前向き
既に実家に時々現れ自分の住みかとなる部屋を整備、面白そうだ
妻と娘には大変な思いをさせるがメリットもある
①家賃が要らない
②息子の通学費削減
③子供達は広い部屋が出来る


そう言う引越の目標が夏に控えてるので公営住宅に自分の物を片付けに
17年も住んでたので物が多い(~_~;)
それもケーブルばかり。自分でも買ってて何に使うのかわからない
わからないものは廃棄へ
昼食も取らず作業し14時今日の作業は終了
その後家族でマックへ。あまり食べると後が大変なのでハンバーガー1つと
倒れてから10か月後のコーラをシュワー久々は喉にキツイ^^;
ダイエットしてるんだけど一進一退の日々攻防少し頑張らないと(^-^;