脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

飛ばされる

今日は強風が1日吹き荒れる天気で車の助手席から出ると飛びそうな
くらいの強風でしたヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
普段の無風の中でも徒歩は大変なのに迎え風は進まない(>_<)
そこは前傾姿勢で前進(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
頑張って無事建物に到着(^-^;
ドラックストアに買い物に来るのに疲れたー
まずはマスクコーナーお馴染み在庫なし表示
次にアルコール消毒もお馴染み在庫なし表示
トイレットペーパーは山の様に積み上げ
ティッシュペーパーも山の様に積み上げ
マスクの家の在庫も無くなりそうだしどうしょう(^-^;
もう少し我慢かな
ドラックストアに食品売り場も併設されてるのでお買い物て
妻の買い物を見学してるだけだけど疲れる(^-^;
リハビリに行ってるが歩く事をあまりしないので
歩く体力が落ちてる春だし歩かなくちゃ


昨日は介護保険要支援に変わったことも有りケアマネージャーさんと
次は保健士さんの引継ぎがあり次は同じ地区の女性の方
引継ぎが90分で終了し全員解散その後保健士さんからTEL
「近くに送迎がある障害者職業訓練施設に行ってみませんか?」
そこは給料もあり職業訓練も出来、送迎あり
そこには自分の興味がある訓練コースもある
実は事前にある程度は調べてはあったんだけど送迎ありとは
知らなかった。来週見学に行くことに。気に入ったら
そこに決めようかな。少しでも外に出れるのは嬉しい(^-^)