脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

異状だな

最近異常な数値なんです
下の値も上の値も1ヵ月前と比べると値で+10以上
実に怪しい(-_-メ)
何かと言うと毎日、朝夜に測定してる血圧が高い
毎日の記録の中で変化点はC-PAP
「寝てるときに装着して無呼吸症候群を防ぎ
朝は爽快な気分で起きれるのが病院の先生の教え(~_~;)」

1ヵ月装着したが爽快に起きれたのは0回
体がだるくボーとして起きるのがほぼ毎日
今思うとあの先生は入院中異常なほどに接近してきたよな(;^_^A
業者と癒着か?私立の病院だからわかんないよな(--〆)
まんまとハメられたか?
取り合えず今夜から付けない場合のデーター集めよう
これで血圧の値が下がると結果が見える(-_-メ)
今日はリハビリに行ったものの非常に朝から体の調子が悪い
病気の再発は勘弁してほしい。それだけは思い出したくない


ここで知らない方にC-PAPとはなんぞや