脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

こんにちは

こんにちは。毎日子供達が来てベットを
奪われるので昼寝も出来ないんですが
そのプレッシャーが良いのか体の調子はイイ感じです(^-^)
昨日はリハビリに行って帰宅してから家の中の
インターネット回線の構築をしてました。
家は100年以上の古民家なので配線を張り
巡らせるにも広くてどれぐらいの
ケーブルが必要か見当も付かないので
電源コンセントに接続し電線を回線に使える
方法が有るので試してみました。
取り付けた結果OK繋がりました。
これで回線工事は必要なし後は
WIFIの構築、家の居間にルーターはあるんですが
家の奥まで(20m)までWIFIは届かない(>_<)
そこでコンセントを使用して構築した
インターネット回線を使用、このルーターに
WIFIルーターを取り付けて設定、接続OK(^^)/
これで家の中のインターネット回線構築完了(^^♪
構築したがどうしたいんだ?
それはこれから考えよう(?_?)
作業途中で昼食のお弁当は美味しかった(^-^)
石川県でも有名な能登牛のお店「てらおか風舎」
家の近くにあるので時々買いに行こうかな(^-^)


何故かお布団の上WIFI(^-^;