脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

地震だー

夜半に地震に遭遇工エエェェ(´д`)ェェエエ工
発生時間の10分前に何故だか目が覚めて
また寝ようと横になった時、家が「ガタガタガタガタ」
ん?こんな時間に飛行機か?のん気に感じていたら
防災無線とスマホから「地震です。地震です・・・」
おー今の地震か。自分の住んでる町は震度4
何故か落ち着き、妻と子供たちは震源地から30km離れた
所に住んでるので心配し息子にTEL大丈夫らしい。
朝になりもう一度妻に確認「問題なし」
娘の地震発生時の行動を聞くと笑ってしまう
地震発生時、取り合えず起きる。周囲を確認し再度熟睡
なんて肝が据わってるんだ、だがもう一人いた実は自分も
その後熟睡、13年前に震度6強を体験してるので
あまり恐怖を感じなかった。被害も無かったので良かった


今日は娘の小学校の卒業式、無事に卒業式が出来てよかった
但し、父兄と来賓は参加できず妻は学校校舎の玄関で記念撮影を
他の父兄の皆さんと撮って来たらしい。これで小学校を終了
自分は良く送り向かいをしたけど病気になってしまい残念
取り合えず何事も無く卒業式を準備してくれた先生方に感謝です💐