脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

やはりそうか

予想通りでした
2月中旬に介護保険の再調査が行われたんですが
その後ケアマネージャーと今回の調査で4月から
「現在の要介護3から要支援になりそうですね」と
言ってたことが現実の通知、結果は「要支援1」
4月からリハビリ行ける回数が週1回程度
体を動かさないよりはイイが4月からどうしょうか?
4月までに計画立てないと^^;
自分で体を動かせるとしたら散歩ぐらい
町の体育施設に行くにしても車は運転できないし、
徒歩では今の体では遠い(5km)
何か良い案は無いか?残り20日間が悩ましい(>_<)