脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

欲望とは

最近ですね。車の運転禁止、体の安定感も無いから仕事も行けなし
部屋に引きこもり状態でPCのキーボードをポチポチしながら
色々な事頭の中で考えてるんだけど所詮は夢想、叶わないね(;^_^A
 夢想とは:夢のようにあてもないことを想像すること。空想すること
昔は有ったんだろうな
何故か病気してから
性欲も無いし
性的な妄想も無い。
欲望も無い
グラビア見ても感じない
女性見ても気にならない
これは欲望の欠落なんだろうか(;^_^A
欲望:不足を感じてこれを満たそうと強く望むこと。また、その心。)
自分では何故だか欲望が無いのは気にならない。
他の欲望も無い
人間これでイイのか
唯一の欲望は・・・ない


午後からは毎週恒例の妻とドライブ
妻は自分のお休みになると
実家に静養してる自分を誘ってくれる
移動手段が無い自分を思うからだと思う


コインランドリー
ホームセンター
スーパー
いつもと違う道の駅
マック(子供達に頼まれ物)
ローソン(妻の買い物)


何処に行ってもいつもと同じ人人人
微塵も感染リスク感じて無さそう(;^_^A
自分は車の中、妻は買い物
人間の感染する恐怖はどこへやら(-_-)
これだと学校臨時休校しても効果は微量だね


マック

家から1番近いマックスバリュー

夕方廊下でお会いしたガメムシくん