脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

そうだよね

予想してた事が起きました
何かと言うと
新型コロナウイルスの影響
自分にも影響が
今日はリハビリの日
午後からリハビリに行き
リハビリ中に明日からの方針が
「明日から外部から来られる方は午前です」
自分はいつもは午後から「そうきたか」
「仕方が無い従います(-_-)」
何時がイイと聞くので「朝早く」と答え8時30分から90分
頑張って行かなきゃ。毎日6時には目が覚めてるから問題なし
だけどいつまでの対応かな?終息宣言は誰出すの?
このままどうなるんだろうね(?_?)