脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

昨日から1日

安倍首相の小中高臨時休校の放送から1日が過ぎた
正午には娘の小学校から連絡が入った「2日は授業有ります
3日移行は決定次第連絡します」取り合えずは考える時間が出来た
息子の高校は2日から休校らしい。たしか期末試験中じゃ?
一日残しての判断らしい。
夕方に娘の通ってる小学校の情報が「4日から臨時休校します」
それで卒業式は?娘は小学6年生、今年が卒業このまま終わり?
せめて卒業生と職員だけでも式をしてあげたい。学校は在るのに
今年だけ出来ないのは可哀そうだ。親としては思い出作ってあげたい
子供会も6年生を送る会を企画してたが会長から中止
卒業記念品も無いのか?こんな年に卒業を迎える児童生徒は可哀そうだ
こんな思いでは無い方がいいよね。
息子の方は高校臨時休校、部活も禁止、息子は野球部今年は3年生
部活も後5か月程度出来れば残りの期間を悔いの残らないでしてほしい
4月の春の大会、7月の夏の甲子園予選、それに練習試合
出来ればそれぐらいは開催してほしい。そんなに濃厚接触しないだろ
野球の試合で接触と言えばグラブでのタッチプレーだけでしょう。