脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

寒いとキツイ

体は正直だ。朝起きて体が寒いと思ったら今日の体は動かない
その時はいつも以上にベツトの上で自主トレ。
30分程軽く体を動かすと今日のセルモーターがエンジン掛ける
ベツトから恐る恐る床に足を下ろし両足で立つ
少し朝は不安定だがキツーイ、リハビリで体の軸も安定し
もう転ぶ気がしない。後は持久力。
どれぐらい持続して歩けるか不安だ。入院中の最長時間は
40分。もう少し温かくなれば外でも散歩かな
マラソンとは無理として歩行で1時間は歩ける様になりたい。
後は30分以上はその場で立っていたいな。それも笑顔で(⌒∇⌒)
そうじゃないと行列が出来るお店行けない(◞‸◟)
でも笑顔は不気味かな(;^_^A
前向きな笑顔と行動が脳の細胞にはイイらしい!(^^)!
脳のホルモンが活発に分泌さるとか(?_?)


あと今年中にはバッティングセンターでバット振りたいな(^-^)