脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

けっきょくそうなるよね

予想通りの案内が来ました。
何かと言うと
娘の小学校からのメール案内
娘は学校のクラブ活動で大正琴を練習してるらしく
24日に町のホールで演奏会が有る予定だったんです
それが新型コロナが県内に感染者が出たと言うことで中止に
それを娘に伝えると「え~」と言いながら顔が喜んでいる
演奏会行きたくなかったのか?
まぁこの時期だから中止で良かったけど
さて問題は半月後に開催される娘の卒業式
親としては娘の小学校最後の卒業式を開催してほしいが
決めるのは後で非難されたくない教育委員会の大人たち
どうなるか不安、出来る事なら子供たちだけでも開催して
中止だけは避けて欲しい。