脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

やってしまった

今日は起きた時から体が怠い。
昨夜はCPAPのマスクを装着してても慣れたのか違和感はない
馴れたのか就寝中は問題なし
しかーし肺に違和感が無理やり空気送ってるから仕方ないけど
少し変。
後は鼻の回りが赤くなる。何故?就寝中に多分だがシリコン素材の
マスクが当てる部分が後になってる感じ少し恥かしい(/o\)
今夜も頑張りますよー(^^)/
妻は昼食に職場の同僚たちと気分転換に隣町に旬の焼き牡蠣セットを
食べに、自分は家で子供たちと昼食
その時昼食中に事件が
昼食中に食べてたお味噌汁をズボンの上に(びちょびちょ)
その時思ったこと「ズボンの上で床にこぼれてないスゴイ」
昼食を終了しズボンと下着(パンツ)交換「恥ずかし(-_-;)」
左手が麻痺してるのでお茶碗は乗せるだけそれの位置がズレたらしい
今日はついてないなー
妻が満腹で帰って来たのでお茶碗事件報告
その後は子供を置いて妻とコインランドリーまで気分転換
ついでに近くの道の駅で焼き芋Mサイズ購入(Sサイズが売り切れ?)
皮を剥くと中はトロトロあめ色、めちゃくちゃに美味しい!(^^)!
その後の豆乳。
そうだったダイエットしてたんだ(;^_^A
これではCPAPやめれそうにないね。


この豆乳美味しかった

今日は雨コインランドリーの前でも乾かない駐車場