脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ダメだな

朝食(白米0.5杯、お味噌汁、レタストマトの生野菜、豆乳)
昼食(白米、お味噌汁、みかん1個)
て感じで朝食と昼食を食べたのです。
午後1時に悪魔の囁きがスマホの
スピーカーから聞こえてきた(*_*;
妻からのドライブの誘い(;^_^A
何故誘いが怖いかと言うと
妻とのドライブはコンビニの買い物
道の駅でのワゴンで食べ物購入付きである
妻はコンビニに着くと「何か欲しい?」と聞く
自分は「特に無い」と答える
その後妻がコンビニから帰ってきて「はい」
なになに?
カフェオレとレジ袋を渡され中の物を確認すると
俺はドラえもんか?
中には粒あんのどら焼きが1個
自分は後で食べようと思いその場は食べずに居たら
妻が「食べないの?」とどら焼きに手を伸ばしてきた
自分は食べる食べると答えた(;^_^A
取られるのも嫌だったので仕方なしにどら焼きを食べてしまった(;^_^A
あーぁ食べてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
次は車を走らせ道の駅へ
到着後妻が一言
「何か食べる?」マジかΣ(゚Д゚;エーッ!
まだ食べるんか(´;ω;`)ウッ…
妻は外にあるワゴンへ
何と買ってきたものは
「焼き芋Mサイズ」
マジかー工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そこで妻から一言「食べて」
👹か
僕は仕方無く食べる事に(´;ω;`)ウゥゥ
妻はその後最初に行ったコンビニに行き
せんべいを購入
焼き芋はコンビニの駐車場で間食「お腹いっぱい」
コンビニの駐車場で車の中で食べる恥ずかしさ(*ノωノ)
これで朝食と昼食の減量分以上に摂取
泣く泣く夕食へそこで不安が(;^_^A
台所ではインスタントラーメンと白米が用意してある
今日はなんて日だー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
明日から降り出し
明日のリハビリ頑張ろう(◞‸◟)


今日の仇の焼き芋