脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

モラ母ここに在り

もう朝の朝食から母の嫌みの連発
1言の話題が100の嫌みに帰ってくる
自分はストレス感じると今は痺れと呼吸が乱れる
しかしそれを見ててもモラ母は嫌みを止めるどころか
パワーアップ( `ー´)ノ
止まりそうに無いしこれ以上は脳に危険、限界だと察知し
モラ母から逃げる様に部屋に逃げ込む。
部屋に入り少しテレビを観ていると少し落ち着くが
あのまま居ると救急車出動になりそうだ。
これが毎回食事中に起こる。日課だ。
モラ母は私の病気をどう思ってるんだろうか?
嫌みと言うショック療法で治そうとしてるのか?
病院送りにする為なのかモラ母の心は読めません(;^_^A


分かることは自分の脳がストレスに耐えてることか
周りの方から自分を見るより自分の体調は退院後最悪かも?
痺れも強いし筋肉の張りも強い。これからどうなるか不安だ(;^_^A
精神だけは保たないと言い聞かせる毎日です。( ノД`)シクシク…