脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

やはり


今日は2月4日に無呼吸症候群の検査結果を聞きに行く日です。
ソワソワしてたんですが嫌な予感は的中するものです。
病院に到着、ソーシャルワーカーさんに障害年金申請書類の記入を
確認してもらうために相談窓口へ。相変わらず上戸彩似てる
その後は呼吸器内科へ呼吸器内科の受付を済ませ呼吸器内科の待合所へ
座ってると5分後、呼吸器内科の担当医の先生が呼吸器外科から顔を出し
こちらを手招き。何で呼吸器内科の先生が呼吸器外科?それは置いといて
結果は・・・・・NGダメでした( ノД`)シクシク…
それで寝てる間はCPAPと言う装置を付けた方がイイですょ。
そんな気がしてたのでショックは無いですが妻はショックの様でした
付けないとこうなると脅され付けて就寝時に、「命には代えられない」
先生からCPAPを中止する方法は痩せる事かな、あと10キロかな?
入院中に20キロ減量しまだ10キロ、もうボクサーか
取り合えず今日から減量スタート退院してから2か月今からまた始めるのか
出来れば入院中にしたかったな(-_-;)


CPAPとはなんだろう