脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は週3回の2回目のリハビリの日です。
朝から空は晴天。春の日差して感じで太陽が空に浮かんでいました
山の木々を見ると杉野枝が茶色く花粉を蓄えばら撒き寸前で耐えてる感じです
今年は気温も高いから花粉のばら撒きの時期も早そうですね。
そう考えると今年はマスク工場は新型肺炎と花粉でぼろ儲け
笑いが止まらないでしょうね
ボーナス3回貰っても可笑しくない感じです。経営者頑張って


リハビリは母の運転で行きます。リハビリセンターに入ると
担当のリハビリの先生が居ません。代わりの先生が
「今日は〇〇先生は子供を病院に連れて行きました」
話を内容を詳しく聞くと「給食で出たお魚の骨が喉に〇〇」
給食でも骨が有るんだと思い「怖いなーと」
ニュースで給食パンに針が入って居たとか話になるけど
魚のおかずに骨を取り除かず刺さってたて問題にならないよね
でも骨も現代の子供にしてみれば喉に刺されば病院行き危険は同じ
だけど考え直すと針とは違うか(;^_^A
とにかく現代の子供は魚の骨を取ることを知らないんだから
給食のおかずは取った方が良いと思う


今日は代わりの先生だったので楽だった!(^^)!
今考えるとリハビリ行って楽で良いのか自問自答中


リハビリに行く途中の観光名所(能登金剛 機具岩)