脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

自分は障害者?

基本私は障害者認定されてる。
自分では動く座る動作が左側麻痺があるので辛い
だけど私が歩くと周りの方々は障害者と思ってくれない。
道は避けてくれない。助けてくれない。
それは障害がある様に見せていないからだと思う。
でも一つ一つの動作はぎこちない
動きを鏡で見るとまるでロボット
ガンダムの滑らかさは無い。
妻に聞くと少し足の障害があるおじさんだそうだ。
なるほど。
でも分からい程歩きは出来てるて事だからいいのか
(前向き)
後はリハビリで関節に給油するだけか。
それが難しい(;^_^A
それよりも気になるのが妻が置いて行った飲み物
飲んでもいいのか?