脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

冬将軍襲来か

昨夜から降ってた雪が地面に(北陸では)少し積もっていた。
太平洋側で少しでも雪が降ったらコロナウイルス級に大騒ぎ
だろうが北陸の冬では当たり前、やっと降ったかて感じです。
取り合えずゲレンデには待望の積雪になってればイイですが?
後でゲレンデのライブカメラでも覗いて見たいですね。
昨日の検査入院後から体の痺れが強くって歩きにくい
足が重くて前に出せない。冬将軍の襲来が体にも襲い掛かってきたのか?
指の痺れも酷い、PCのキーボードを打つ手も安定しないので
何回も間違え、キーボードを打ち直しています。
かなり不便ですが天候に左右されててはこの先が無いので慣れるしかないです
一つ一つ出来つ事をマスターし慣れるを繰り返さないと社会復帰は遠いな(;^_^A