脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

安定

今日は令和2年2月2日です。明日は節分。豆まきか、恵方巻か
今年は退院間もないし喉の調子も考えて豆まきかな?
最近は大豆が10個パックになった豆まき用が売ってる
それを買って撒けば掃除をしなくていいかな
7年ほど前はお面付きの袋に大豆が沢山入ったのを買って私が鬼、
子供たちに豆まきをさせた記憶がある。豆まきは楽しいが、その後が
大変、豆が部屋の隅から隅に、掃除機で吸うが一向に無くならない。
それも半年後に隅を掃除してると何処からか湧いて出る。不思議だ
子供達も10代になるとやらなくなり。恵方巻にチェンジ
10代になると食べる事に変わるのか?早く食べ部屋に行きたいのか?
そこは子供の心は不明
2月に入り改めて血圧の記録(朝夜記録)を眺める間違いかと
思うぐらい安定。体重も退院後と比べても1キロ増と変化なし
スゴイ頑張ってるかな。人生先は長い継続しなきゃ意味がない
私が脳幹出血になった原因が肥満と無呼吸症候群と主治医から
言われてる。だから血圧、体重は大事。4、5日は無呼吸症候群
の検査入院。検査合格出ればイイがNGなら就寝中酸素取付
面倒だがもう倒れないためしかたな。