脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

明日から

明日から1泊検査、昨日も少し載せました。無呼吸症候群のテスト。
寝てる時間は自分でもわからないものです。病気が発病する以前は
体重100キロ、血圧140~150、お酒は付き合い程度、たばこは
吸わない、運動はしない。健康診断ではメタボリックシンドローム
こうしてみると不健康。脳内出血の原因が「体重大、血圧高い、運動しない
息子と妻が証言する無呼吸症候群」これじゃ病気になるわ(´;ω;`)ウッ…
体重と血圧は入院中の5か月である程度落とせたし運動不足はリハビリで
補えるし。残るは無呼吸症候群確認、これをテストして晴れて原因を
取り除けるわけです。テスト不合格だと寝てる間は酸素装着。面倒だ
どうしても合格したい。テスト合格の準備は万全「受験か?」
明日の結果はバレンタインデーの14日、合格なら喜びのチョコが食いたいな


今日は週初めのリハビリ、毎度同じメニュー、筋肉痛は相変わらずだけど
メニューには飽きてきた。少し変わったことしたい。でも通院だとこの
メニューが限界かな?
2月に入ったから半年更新の介護保険の再調査が今月有るそうだ。たぶん
麻痺の症状は変わらないけど出来ることが多くなり生活出来てるから
要介護から要支援になりそう。それだけ出来ることが多くなったと
言うことから前向きに考えよう。


お気に入りプリン低糖質でクリーミー