脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

無いです。

今日の朝のブログしてから家のマスク箱の在庫見たら少ない
午後から母の運転でリハビリ行く予定だったので母に待ち時間に
ドラックストアでマスク1箱買ってきてと頼んだ。
リハビリ終了で母に「マスク買ってきた?」と尋ねると
「箱に入ってるマスク品切れ入荷も未定」マジ少し遅かった
母は取り合えず7枚入りを3個買ってきた。
ニュースでは。品切れを言ってたけど地方の田舎まで無いとは
メディアと中国民の力はスゴイ。だけどリハビリで病院行くが
マスクなしでインフルエンザ感染しないかな?
心配。そうだ消毒用のアルコール液はまだ残ってるかな?