脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

国民性かな

昨日、病院に行ってきたお話載せましたが、病院で思ったこと
私は身障者、今の自分の体力は健康な時の50%程度、病気に
掛かりやすいかも?近くの中学校ではインフルエンザ流行中
報道では毎日朝から夜までコロナウイルス情報、中国の春節
街で見かける大きいマスクした中国人旅行者の集団
ドラックストアでの中国人観光者が化粧品のおためし塗
朝の羽田空港待合室での放送では付けてる方10%以下
しかも街に出ると周りの日本人は10%以下の方しかマスクを
着用してない。病院の待合室では私以外誰もしてない?
病院なのに?玄関でマスク強要してもイイと思うが?
それか玄関口にマスク自販機設置し買ってもらう。
着用しないなら強制的に帰ってもらう。
それが施設内の感染予防になるならイイと思うが。
マスクしてても感染するらしい。口から菌の拡散はマスクで
防げるらしい。
あとは家に帰って手洗い消毒徹底かな。あとはグチュグチュうがいかな。


病院に病気治しに行って病気もらって来るのはやだ!
他の方に感染させるのもやだ!

街で細菌もらうのやだ!

家族に細菌のお土産はいらない!


もうすぐバレンタインデーです。細菌のプレゼントは要らないです
チョコレートのプレゼントを渡してください。


皆で防ごう感染!


感染て色々な細菌ですよ。
例えばインフルエンザ、ノロウイルス、そしてコロナウイルス、他


外出して思ったことです。見ていただきありがとうございます。