脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

宅急便きたー

毎日コロナウイルスの話でテレビは大騒ぎだけど早く収束してほしいよね。でもまだまだ世界規模で広まりそうだけど。先進国の医療進んでる地域なら良いけど途上国とか医療の進んで無い地域には入ってほしくないですね。頑張れ中国「加油
今日はリハビリお休み朝、ベツトの上で自主トレ、NHK「スカーレット」見て、朝ご飯食べからパソコン「ポチポチ」少し目が疲れるけどいろんな情報欲しい。体もリハビリで筋肉痛、天気は外は雨、「北陸の冬はいつ?」何処にも行けない。その内「宅急便でーす」元気な佐川のお兄さん。母が通販カタログで注文したランニングマシン
父は箱を見るなりテープを「ビリビリ」テープを剥がし始め組み立て始めた。中々難しそうに組み立てていた。私はと言うと父の邪魔すると行けないと居間に行きチョコレートを「むしゃむしゃ」美味しい(^▽^)/

その後お昼時間。父はやってきて「完成」お昼を食べて,さて確認「おー完璧」年取っても出来るもんだな「うんうん」その後ランニングマシンの試運転。なかなかいい。これからはこれでリハビリか。頑張って体調管理だね。