脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

マジか

今日はリハビリの日、朝から忙しい
なぜ忙しいかと言うと
息子は今日学校の振替休日だけど部活動があり
朝バスに乗車するのに妻が車でバス停まで
息子がいつものように胸ポケットへ手当てると
無い、定期券が。慌てて家に帰り探してもなし
妻は仕事の時間が。母にヘルプTEL
息子を学校まで送ってほしい言うこと
母は慌てて孫のために車で出動
無事遅刻無しに学校に送れたらしい
その後私と母は定期券探しに
(私は病気の都合で実家に療養してるが妻と子供たちは
自宅に、簡単に言うと別居)
自宅に探しに「ない」何処にもない。
実家に戻り次はリハビリ準備
午後からリハビリ毎回の繰り返し
「筋肉痛」
リハビリ終了後息子を向かいに母に乗せられお向かい
コンビニの前に肉まん食べてると息子が部活終わり登場
定期券で少し注意、私はあまり怒っても自分で分かっていればOK
と思い野球の話に息子は生き生きと反省の色も無く話始める
私は仕方ないかと定期券の金額を心配。今から3か月分5万円(;^_^A
息子を送り届け息子が部屋を捜索「有った」良かったー(^▽^)/
何処に有ったか一昨日に妻が息子に車から箱を運ぶように言った
箱の中に落としていた。「マジか」首謀核は妻か。
それにしても無駄金使わなくて良かった。娘も4月から中学生
学用品が掛かる5万円助かった。こりごりだ。