脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日も散歩

妻と子供達がお休みで昨日に続き何処かに行きたいと言うことでまず、息子は現在高校二年生の高校球児で今日は部活動がお休み暇を持て余してか1時間も掛かるバッティングセンターに行きたいと母親(妻)にお願いしてた。妻はOK、私も暇そうにしてるので同乗車で1時間、腰がつらい。バッティングセンターに到着息子は到着後ボックスへ私と妻、娘は見学、息子への感想、「あと半年頑張れ!」ここのバッティングセンターは県内でも多く無い変化球を打てるバッティングセンター、私も健康な時は毎週近くに打ち行ったが今は無理、見学が全力。その後娘の望みを聞いてファミリーレストランへ娘と息子は食べ盛り良く食べる。私と妻は遠慮がちに少なめに。年を取ると食べられくなるものです。その後私の散歩場所のイオンモールへ、店内に入るとさすが日曜日。人が多い、歩けるか?人を避けながら散歩なかなか疲れる。モール内を1往復し終了。その後妻のシッピングのお供に、妻も前日のイオンモールに疲れたのか車に移動、子供たちが帰ってくるのを待って帰宅へ。帰り道の途中でお買い物、ドラックストアへ最近のドラックストアは食品も多くて便利スーパーより安い、買い物終了で帰宅。あー疲れた(;^_^A


下の画像は私の県の里山街道です。石川県を南北に繋がってる
自動車専用道です。金沢市から能登半島の先端まで今年は
雪が降らないので快適ドライブです。ちなみに無料、道路下は
海岸で、千里浜海岸と言って車で砂浜を走れます。砂浜が道路
何ですよ。30キロ規制



これは帰り道のドラックストア👇