脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

お散歩

今日は午前中から妻の車に乗せられて娘と3人で近くの近くのPR館に行ってきました
何のPR館かと言うと原子力発電所、今日は北陸では1月に数少ない晴れ間だったのでPR館の隣接する公園でお散歩してきました。公園には4家族が既に遊んでいてそこに仲間入りです。娘と妻は公園で竹馬やバスケットボールしてたんですが私はと言うと寒さのあまりベンチで固まる様に座っていました。その後PR館の中で休憩。娘は飽きたのか近くのイオンモール行きたいと言いだし移動することに



イオンモールに到着するとお昼、昼食を取ることに私と妻は丸亀製麺のうどん娘はお肉のセット育ち盛りは凄い娘の食べてるを見てると自分のが食べ終わると妻のうどんを強奪していた。小学六年生が食べすぎだろ(;^_^A

食べ終わつたらイオンモールを恒例の散歩、今日は土曜日人が多いな色々な病気を気にして私はマスク装着、気持ちは北陸までコロナウイルスは来ないだろて感じだけど自己管理対策はしっかり。毎回イオンモール来るが人を避ける練習には持って来いだ(^▽^)/