脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

短編小説を作りました。タイトル:「生きてることが楽しい」


「生きてることが楽しい」

プロローグ:
人生のスタートは、小さな街に生まれた少女・多美。子供の頃は、近くの公園で遊んだり、友達と一緒に過ごすことが多かった。しかし、小学校高学年になると、勉強やスポーツでの成績が悪くなり、自信を失ってしまった。


第1章:自信を失った日々


中学生になると、多美は陸上部に所属することになったが、初めはなかなか自分に自信が持てなかった。同級生たちの中で自分はダメなんじゃないかと悩んでいた。しかし、練習を続けていくうちに、少しずつ自信を取り戻していった。


第2章:変化の時期


高校に進学すると、多美は自分に自信を持って新たなスタートを切ることができた。しかし、新しい環境になると再び自分に自信が持てなくなり、何か自分に合ったものを見つけたいと思っていた。そんな中、ある日、友達と一緒に街を歩いていると、多美は自分が生きてることが楽しいと感じた。


第3章:自分を探す旅


多美は、自分が楽しいと感じることを探すために、友達と一緒に様々なことを試していく。その中で、多美は自分自身をより深く理解し、自分が本当にやりたいことを見つけることができた。彼女は、自分が興味を持っていることを探し、自分自身を表現するための方法を見つけ始める。彼女は、絵を描いたり、小説を書いたり、音楽を作ったりすることで、自分自身をより深く理解するようになっていった。


第4章:自分を取り戻す


多美は、自分が楽しいと感じることを追求することに決め、陸上部に再度入部する。彼女は、自分自身の限界に挑戦し、自分が思っていた以上に成長することができるようになった。そして、多美は、自分が生きてることが楽しいということを、改めて実感した。


エピローグ:


多美は、自分が生きてることが楽しいということを実感した後、多美は自分自身を取り戻すことができた。彼女は自分自身に自信を持ち、自分が楽しむことを優先するようになった。
多美は、大学に進学すると、自分が興味を持っている分野に進むことを決めた。彼女は、美術史を専攻し、美術館でのインターンシップを経験するなど、自分自身をより深く追求するようになった。


そして、多美は大学を卒業し、美術館での仕事を始めた。彼女は、自分が興味を持っている分野で働くことができ、自分自身の人生を楽しんでいる。


多美は、自分自身を取り戻すために苦労し、挑戦し続けたことで、自分自身を深く理解し、自分が生きてることが楽しいと感じるようになった。彼女の人生は、自分自身を見つける旅であり、自分自身を追求する旅であった。


多美は、今後も自分自身を追求し、自分が興味を持っていることを追求していくことで、より充実した人生を送ることができるのであった。



おわり