脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日もチャットGPTで物語を作りましたタイトル:「ネズミとスライムの百日冒険物語」



「ネズミとスライムの百日冒険物語」


1日目: ネズミとスライムは森の中で出会いました。スライムは初めはネズミを襲おうとしましたが、ネズミの機転で彼らは仲良くなり、一緒に冒険をすることに決めました。
10日目:ネズミとスライムはドラゴンに遭遇しました。ドラゴンは彼らを食べようとしていましたが、勇者が現れてドラゴンを倒し、彼らを救ってくれました。ネズミとスライムは勇者に感謝し、彼と一緒に旅を続けることに決めました。
20日目: 旅の途中で、ネズミとスライムは新しい町に到着しました。そこで、彼らは勇者のために特別な武器を手に入れることができました。勇者はとても喜んでいました。
30日目: ネズミとスライムは過酷な環境に遭遇しました。彼らは氷の洞窟に迷い込み、寒さと飢えに苦しんでいました。しかし、勇者が彼らを助け、食べ物や暖かい服を提供してくれました。
40日目: 旅の途中で、ネズミとスライムは新しい仲間に出会いました。彼らは一緒に旅をすることに決め、勇者も彼らを受け入れました。彼らはともに協力して、困難な状況を乗り越えていきました。
50日目: ネズミとスライムたちは、魔法の森に到着しました。そこで、彼らは魔法使いに出会い、彼女の魔法によって強力な敵を倒すことができました。
60日目:ネズミとスライムたちは、暗黒の洞窟に挑戦しました。そこで、彼らは勇者の武器を使って、魔物を倒すことができました。
70日目: 旅の途中で、ネズミとスライムたちは、狂暴な巨人に遭遇しました。彼らは勇者の力を借りて、巨人を倒すことができました。
80日目:ネズミとスライムたちは、竜の巣に到着しました。彼らはドラゴンを倒すことを決意し、勇者は竜の巣に向かって進みました。ネズミとスライムは勇者の背中を守りながら、竜と戦いました。激しい戦いの末、勇者は竜を倒すことに成功し、ネズミとスライムも勇者を支えて戦ったことを誇りに思いました。
90日目:ネズミとスライムたちは、旅の最後の目的地である王国に到着
100日目: 旅から100日が経ちました。ネズミとスライムは、自分たちが成し遂げた冒険に感謝し、勇者と一緒にお祝いをしました。しかし、その後、彼らは突然死んでしまいました。彼らは100日間の冒険を最後まで全力で楽しんだということが、彼らが残した最大の遺産でした。勇者は彼らを弔い、彼らが成し遂ぎ、体験したことを忘れることはありませんでした。