脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日もチャットGPTで物語を作りましたタイトル:「満月の下で」


「満月の下で」


彼は彼女に初めて会ったときから、ずっと想っていた。
彼女は彼のクラスメートで、美しくて賢くて優しかった。
彼は彼女に話しかけたいと思っていたが、勇気が出なかった。


ある日、彼は図書館で本を借りようとしたとき、彼女に出くわした。
彼女は彼に笑顔で挨拶した。
「こんにちは。あなたもこの本を読むの?」
彼は驚いて、本を見た。
それは彼の好きな小説だった。
「ええ、そうです。あなたも好きなんですか?」
彼女はうなずいて、目を輝かせた。
「はい、大好きです。この作者の作品は全部読みました。」
彼は嬉しくなって、話が弾んだ。
二人は共通の趣味や感想や夢を語り合った。
時間が経つのを忘れて、図書館を出るまで話し続けた。


その日から、二人は仲良くなった。
毎日一緒に学校に行き、帰り、勉強したり遊んだりした。
二人の間には特別な感情が芽生えていった。


ある晩、二人は公園で星を見ながら歩いていた。
空には満月が輝いていた。
彼女は彼に手を握られて、ドキドキした。
彼は彼女に真剣な目で見つめて、言った。
「ずっと言いたかったことがあるんだ。」
彼女は期待と不安で胸が高鳴った。
「何ですか?」
彼は深呼吸して、言った。
「僕は君が好きだ。付き合ってくれる?」
彼女は感動して、涙がこぼれた。
「私もあなたが好きです。付き合ってください。」
二人は抱き合って、キスをした。
満月の下で、二人の恋が始まった。