脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は祝です

こんにちは


今日は家族で嬉しい話題がありました


何かというと息子の大学推薦合格発表


今年はコロナ禍で推薦入試も簡素化され


学校長の推薦と本人のレポートのみ


コロナ禍ですが合格報告です🎉


これから受験控えてる受験生には


コロナに負けず夢を掴んで欲しいですね


親としては嬉しいのですが次を考えると


身が引き締まる思い。身体障害者だから


て言ってられない思いです。今日の


この結果は今までの息子の頑張りなので


我が家はお祝いです🎂