脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日は満月です

こんにちは


今日は満月らしいです🌕


自分の家の上空は雨です( ノД`)シクシク…


それと今夜は○○月食だったそうな


次回観れるのは15年後の2035年

自分の体を考えるとビミョ(~_~;)


生きてたら見ることにして(期待)


気が付いたら明日は12月です


1年は早いです。来月の18日で


退院して祝1年🎉


振り返ると2~3回イスからこけたけど


ケガもなく1年耐えたなてシミジミ思います


通所リハも初めの3か月は週3回


4月からは介護度も支援2になり週1回


出来るようになったのも自分の努力なんだけど


周りの方々は認定時調査で演技すればイイのに


自分は嘘が嫌なので素直に介護度了解で


次の目標は来年夏に運転解禁予定何ので


少しでもベストな状態で適性検査頑張るしかないです


※何で夏かと言うと倒れた時にてんかんの様な症状が
有ったかららてんかんは発症して2年間起きなかったら
運転OKらしいです。


しかしてんかんの薬も服用してないし退院の時測定した


脳波も大丈夫だったし今も疑問です