脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

今日も暇な1日です

こんにちは


今日も何にしていいのか考える1日でした


最近は気温が低いのと血圧は正常範囲何ですが


何か身体の調子が悪いんです(?_?)


昨日は久々にコケてしまいました(;^_^A


コケても左側は痛みを感じないのが不思議です


最近やる気はあるんですが考えがまとまらない


少し他のブログを作り過ぎかな(;^_^A


毎日最低3ページは作ってますょ


時間にして2時間かな?


一番多くて6ページ


6ページ作っても3週間目のアフリエイト成果は無し


少し挫けそうですが頑張ります( `ー´)ノ


今日は少し家のお魚で癒されます