脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

勤労感謝の日です

こんにちは


今日は3連休最終日勤労感謝の日です


自分は身体障害で働いていませんが


勤労感謝の祝日でも働いてる方々に


感謝です┏○))ペコ


家族にも今日病院で働いてる妻には感謝です💐


自分は何もできないので中学の娘のお勉強の監督です㊬


さて3連休でニュースを観てると観光地やら街は


混雑で3密状態になってるらしいです


これ以上感染者が増加しないことを持病持ちとしては祈るだけです


脳血管疾患の持病を持ってる者には風邪と同じと言ってられない


ウイルスですから(~_~;)


またリハビリや病院に通院出来ないと困るです(~_~;)


病気して人と繋がりが少なくなり街にも出れなくなると


少し辛いです


そこで活躍するのが街や観光地のライブカメラ


ライブカメラで観光してる気分になるのは楽しいですね(^-^)


3連休最終日の金沢兼六園の画像と石川県羽咋市の車で走れる砂浜の


千里浜の画像です


兼六園は雨が降ってるけど沢山観光客の方々いますね

下の画像は千里浜で波が高いので通行禁止になってるのか誰もいません


今から魚介類が美味しくなるので金沢おでんやズワイガニ、ブリを食べに石川県にGoToトラベルで来てください但し感染対策は必ずお願いします┏○))ペコ



おすすめ金沢おでんなら三幸かな身近なお店なら黒百合赤玉
ちくわ
魚料理はいたるがいいかな