脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

最後の日です

今日は自分の最後の日でした


こんにちは


昨日は沢山の方々に観ていただいて恥ずかしいです(*ノωノ)テレ


今日は最後の夜です


何かって


自分のバースデーイブ


明日誕生日なんです🎂👏


この年になるとどうでもいいんですがね


取り敢えず何歳になったなて感じる日かな?


昨年の誕生日は病院入院中だったのでお祝いもなしです


ただ唯一祝ってくれたのが食事のお盆の上に置いてあった


メッセージカード


それを誰も気づかないんです( ノД`)シクシク…


夕方に気づてくれたのがリハビリ療法士の方々


スゴク嬉しかった。辛い時の思い出ですね


今年はケーキ食べたいけど妻は買ってくるか🍰


賭けですね(o^―^o)ニコ